Thephysithera’s blog

急性期病院10年目PTのブログ 日々感じていることを流さず記録していきます

ブログ開始

2020年4月28日(火) 昼

 

初めてブログを書きます。

世間は新型コロナウイルスの影響で、えらいことになっています。これから大型連休に入りますが、感染者が拡大しないかとても不安です。

 

自宅で過ごすことが多くなりそうということで、ブログを始めよう

とさっき思いつき、すぐに行動にうつしました。

 

仕事は理学療法士をしています。

大学卒業後すぐの2011年4月から某急性期病院で働き、一度転職を経て、現在まで急性期病院で業務をしています。

今年で10年目、節目の年。

 

今後学びたいことがまだまだあります。

インプットだけではあまり成長できないと感じているので、

どんどんアウトプットをしていきたいと思います。